AFFINGER6 WordPress Theme アフィリエイト

AFFINGER6のアフィリエイトに対応しているASPはどれ?

2020年10月12日

AFFINGER5(アフィンガー)のアフィリエイトに対応しているASPは?
AFFINGER6をアフィリエイトで紹介して稼ぎたい!どのASPに登録したらできるのかな?

今回はこういった悩みを解決していきます!

WordPressテーマの中で圧倒的な人気を誇るAFFINGER6ですが、AFFINGER6をアフィリエイトすることで紹介料をゲットできるのをご存じでしょうか?

そこで今回はAFFINGER6(アフィンガー)をアフィリエイトする方法や対応ASP、報酬額についてご紹介していきます。

AFFINGER6をご利用中の方、ブログ系アフィリエイトを運営している方は必見です!

今回のテーマ

  • AFFINGER6(アフィンガー)のアフィリエイトに対応しているASP
  • AFFINGER6(アフィンガー)のアフィリエイトの報酬額
  • アフィリエイトリンクの入手方法
  • WordPressテーマをアフィリエイトする注意点
  • AFFINGER6(アフィンガー)のアフィリエイトのまとめ

当サイトではプログラミングやWebサイト運営に関する記事を毎日投稿しています。
他の記事も合わせて読んでいただけると嬉しいです。

\今なら当サイト限定の豪華特典付き/

AFFINGER6の詳細を見る

AFFINGER6(アフィンガー)のアフィリエイトに対応しているASP

AFFINGER6のアフィリエイトに対応しているASP

それでは早速AFFINGER6のアフィリエイトに対応しているASPをご紹介していきます。

結論から申し上げるとAFFINGER6のアフィリエイトに対応しているASPは一つしかありません。

infotopは"モノ"というより、情報やFX、ソフトウェアの案件に特化したASPとして有名です。

WordPressテーマの案件も多く、AFFINGER6THE THORのアフィリエイトプログラムがあります。

ASP審査はあるの?

一般的にASPには審査が必須なサービスと不要なサービスがあります。

そしてinfotopは審査が不要です。

アフィリエイターの会員登録をすれば誰でもASP登録できるので、初心者の方でも気軽に利用することができます

▼ちなみにinfotopのアフィリエイター登録に必要な入力項目はこちら

infotopのアフィリエイター登録に必要な入力項目infotop-アフィリエイター新規登録ページより

AFFINGER6(アフィンガー)のアフィリエイトの詳細

AFFINGER6のアフィリエイトの詳細

続いてinfotopでのAFFINGER6紹介プログラムの情報の詳細を見てみましょう。

商品名WordPressテーマ 「WING(AFFINGER6)」
審査なし
商品ID75194 (infotopで商品検索をする時に使います)
販売価格14,800円
アフィリエイト報酬額1,000円
アフィリエイト報酬額自動繰上条件3件販売で次回から7,000円

ご覧のようにAFFINGER6のアフィリエイトは複雑な仕組みになっており、最初の3件の販売は報酬額が1000円になっています。

それ以降、つまり4件目からは報酬額が7,000円というわけです。

AFFINGER6の付録やセットの紹介プログラムもある

ちなみにinfotopではAFFINGER6の付録やセットのアフィリエイトプログラムも行われており、それぞれ以下のようになっています。

商品名AFFINGER PACK3(WING対応)Affingerタグ管理マネージャーとPVモニターのセットAffiliateRun [付録] ~「AFFINGERタグ管理マネージャー2」
審査なしなしなし
商品ID754397942670879
販売価格39,800円29,800円21,800円
アフィリエイト報酬額3,000円1,000円1,000円
アフィリエイト報酬額自動繰上条件3件販売で次回から15,000円3件販売で次回から10,000円3件販売で次回から5,000円

やはりAFFINGER6と同様、最初の3件の販売は報酬が低めに設定されていることが分かります。

AFFINGER6(アフィンガー)のアフィリエイトリンクの入手方法

アフィリエイトリンクの入手方法

それでは続いてAFFINGER6のアフィリエイトリンクを入手する方法をご紹介します。

infotopのASP登録もAFFINGERとの提携も、審査がありませんのでほんの一瞬でリンク作成ができます。

手順は超カンタンです!

アフィリエイトリンクの入手方法

  1. infotopにアクセス
  2. アフィリエイター会員登録をする
  3. アフィリエイト商品検索でIDを検索
  4. 連携してリンクをコピー

それでは詳しく見ていきましょう!

step
1
infotopにアクセス

まずはinfotop公式ページにアクセスします。

infotopにアクセス

まずはアフィリエイター登録をする必要がありますので、右上のオレンジ色のボタン「新規登録」をクリックします。

*既にアカウントを持っている方はログインボタンをクリックしましょう。

step
2
アフィリエイター会員登録をする

ページ移動したらアフィリエイター会員登録をしていきます。

アフィリエイター会員登録をする

こちらの入力フォームをすべて記入し終わったら、ページ下部の「登録内容を確認」をクリックして内容を確認します。

しばらくすると仮登録完了メールが届きますので、メール内の「アフィリエイト本登録URL」をクリックするとログイン画面に移動します。

ログイン画面

メールアドレスとパスワードを入力してログインしましょう。

step
3
商品IDを検索

ログインが完了したら、早速AFFINGER6のアフィリエイトリンクを入手していきます。

ページ上部のメニューの「アフィリエイトリンク作成」「アフィリエイトリンク商品検索」を選択します。

商品IDを検索

すると下のように商品検索画面が表示されますので、冒頭で紹介した商品IDを入力して検索します。

商品IDを検索

AFFINGER6の商品IDは75194ですので、商品IDのボックスに「75194」と入力します。

step
4
連携してリンクをコピー

ID検索が完了するとこのように商品検索結果一覧が表示されますので、右側の「リンク作成」ボタンをクリックします。

AFFINGER6のアフィリエイトは審査がありませんのですぐに利用できます。

リンク作成画面に移動したら、ページ下部に「テキスト用リンク」という項目があります。

こちらのリンクがアフィリエイトリンクになります。

「リンクをコピーする」ボタンをクリックして、それぞれ設置したい場所にペーストしましょう!

WordPressテーマをアフィリエイトする注意点

WordPressテーマをアフィリエイトする注意点

最後にAFFINGER6を始めとしたWordPressテーマのアフィリエイトをする上で注意しておきたいポイントを3つご紹介します。

WordPressテーマアフィリエイトの注意ポイント

  1. WordPressテーマは需要が高い
  2. アフィリエイトの競争率が高い

それぞれ詳しく見ていきましょう!

ポイント1. WordPressテーマは需要が高い

WordPressテーマは非常に需要が高いです。

試しにキーワードプランナーで「WordPressテーマ」という単語の月間検索量を調べてみましょう。

月間検索量

このように「wordpress テーマ」というキーワードは月間で1万〜10万回検索されていることが分かります。

この数字はあくまで目安でしかありませんが、多くの方がWordPressテーマを求めていることは明らかです。

というのもウェブサイトを立ち上げる人のほとんどがWordPressを利用します。

ですから、そのWordPressを着せ替えるWordPressテーマの需要が上がるのは当然なのです。

需要の高いWordPressテーマのアフィリエイトに目をつけているみなさんは良い着眼点を持っていると言えます。

ポイント2. アフィリエイトの競争率が高い

高い需要に対して供給量が少なければウマウマなのですが、現実はそう甘くはありません。

WordPressテーマのアフィリエイトは競争率も高めです。

試しにGoogleで「WordPressテーマ」と検索してみましょう。

Google検索結果

すると約2800万件ものサイトがヒットします。

WordPressテーマの高い需要に合わせて、たくさんのウェブサイトが存在していることが分かります。

WordPressテーマのアフィリエイトで成果を出すには、高い競争率を勝ち抜く根性とスキルが必要なのです。

AFFINGER6(アフィンガー)のアフィリエイトのまとめ

AFFINGER6のアフィリエイトのまとめ

  1. AFFINGER6のアフィリエイトに対応しているASPはinfotopだけ
  2. infotopでアフィリエイトリンクを入手するのは簡単!
  3. WordPressテーマをアフィリエイトするのは簡単ではない

今回はAFFINGER6(アフィンガー)をアフィリエイトする方法や対応ASP、報酬額についてご紹介しました。

AFFINGER6はWordPressの中でも1〜2を争う人気テーマです。

ASP登録も簡単ですので、紹介記事を作ってしまいましょう!

ですがWordPressテーマをアフィリエイトするのは決して簡単ではありません

地道な努力をしながらアフィリエイト活動を継続していくことが大切です。

もしも分からない部分があればお問い合わせフォームで質問して頂ければすぐに返信致します。

今サイトではこれからもウェブサイト運営に関する有益な情報をたくさん発信していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします!

\今なら当サイト限定の豪華特典付き/

AFFINGER6の詳細を見る

  • この記事を書いた人(執筆者情報)
wagtechblog

wagtechblog

本サイトの運営者・管理人。フリーランスのエンジニアとしてiOSアプリやWebアプリの開発をしています。その傍らWeb集客のベンチャー企業で勤務。フロントエンドエンジニア・WebアプリケーションエンジニアとしてWebアプリケーション開発、SEOマーケティングなどの業務に携わっています。好きなプログラミング言語はSwiftとPythonとPHPとRuby。趣味はApex Legendsとゲーミングデバイス集め。
保有資格:ITパスポート / 基本情報技術者試験 / TOEIC730点 / 日商簿記3級

-AFFINGER6, WordPress Theme, アフィリエイト

Copyright © wagtechblog All Rights Reserved.