アフィリエイト

プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASPをご紹介

更新日 :

プログラマカレッジをアフィリエイトで紹介して稼ぎたい!どのASPに登録したらできるのかな?

今回はこういった悩みを解決していきます!

最近「稼げるスキル」としてプログラミングが人気を集めており、これに伴ってプログラミングスクールの需要が高まってきています。

そんなプログラミングスクールの中でも、特に人気のあるプログラマカレッジを紹介すると高額の報酬が手に入るのをご存じでしょうか?

そこで今回はプログラマカレッジをアフィリエイトする方法や対応ASP、報酬額について詳しくご紹介していきます。

【先に結論】プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASP

  • A8.net(国内最大規模のASP)

プログラマカレッジをご利用中の方、プログラミング・プログラミングスクール系のアフィリエイトサイトを運営している方は必見です!

今回のテーマ

  • プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASP一覧
  • プログラマカレッジのアフィリエイトプログラムの詳細
  • A8.netの特徴ポイント
  • プログラミングスクールのアフィリエイトをする際の注意点
  • まとめ:プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASPをご紹介

プログラマカレッジの基本情報

プログラマカレッジ(ProgrammerCollege)は全国でも珍しく受講料が無料でオンラインとオフラインの両方に対応しています。またトップクラスで需要のあるプログラミング言語「Java」「PHP」「Ruby」「JavaScript」などを広く深く習得できすため質の高いWebスキルを伸ばすことも可能です。転職サポートも充実しているため将来Web系のエンジニアとして活躍したい方にはイチオシのプログラミングスクールと言えるでしょう。

無料で被リンクを獲得できる120サイトをご紹介無料で被リンクを獲得できる64サイトをご紹介個人ブログを月間96,000PVに育て上げた方法

プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASP一覧

それでは早速プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASP一覧について見ていきましょう。

プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASP一覧

先に結論から申し上げるとプログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASPは1つのみです。(2021年11月現在)

プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASP

  • A8.net(国内最大規模のASP)
A8.netは審査が不要なのですぐにアフィリエイトを開始できちゃいます!

またプログラマカレッジはオンラインにも対応しているプログラミングスクールですのでエリアに縛られること無く幅広いユーザーをターゲットとして狙うことができます。

>> A8.netの申し込みページはこちら

プログラマカレッジのアフィリエイトプログラムの詳細

続いてはプログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているA8.netのプログラムの詳細について見ていきましょう。

A8.net
おすすめ度
ASP審査なし
プログラム審査あり
セルフバック不可
最低振込額1,000円
振込手数料有料
報酬振込日翌々月の15日
追加報酬制度なし
プログラム名年間1000人を輩出する【完全無料IT研修&就活塾 ProgrammerCollege】
成果報酬新規無料体験面談30000円
成果確定目安30日
公式サイトA8.net

ご覧のようにプログラマカレッジの案件は1件面談が行われるだけで30,000円と、かなり報酬額が高いことが分かります。

高単価の案件で効率よくアフィリエイトを行いたい方には非常にオススメです。

>> A8.netの申し込みページはこちら

A8.netの特徴ポイント

続いてはA8.netの特徴ポイントをご紹介します。

A8.net(エーハチネット)の特徴ポイント

  • 広告主(案件数)がダントツで多い
  • セルフバック機能がある
  • 審査が無い
  • 複数サイトでも使いやすい

それでは詳しく見ていきましょう。

特徴① 広告主(案件数)がダントツで多い

冒頭でも触れましたがA8.netは案件数が"21,000超え"と圧倒的に多いです。

そのためあらゆる分野のプログラムが用意されており、実際に使っていても案件探しに困ることはほとんどありません

他のASPには無かった案件がA8.netにはある!なんてことも珍しくありません

特に美容、健康、グルメ、クレジットカード、旅行、ファッションなどの分野はプログラムが豊富です。

ちなみに他のASPの案件数は多くても1万件程度ですので、それと比較してもA8.netがどれだけ豊富な案件数を誇っているかが分かります。

特徴② セルフバック機能がある

A8.netにはセルフバック機能といって、アフィリエイト商品を自分で購入することで報酬が貰える仕組みが用意されています。

セルフバックでもたくさんのプログラムが用意されており、

  • 無料登録だけで500円獲得
  • 無料体験だけで1,000円獲得
  • 無料体験会参加で10,000円獲得

といった風に誰でも手軽にお小遣い稼ぎができちゃうんです。

基本的にセルフバックは1つの案件につき1回しか適用されません。また案件によって細かい成果条件が設定されていることがあるのでご注意ください。

特徴③ 審査が無い

A8.netにはASP登録の審査がありません!

一般的なASPでは登録する際に、ウェブサイトの内容が適正かどうか審査されることもあるのですが、そういった心配もいりません。

ちなみにA8.netに会員登録する際に必要な情報は以下の4つだけです!

A8.netへの登録に必要な情報

  1. メールアドレス
  2. 契約者の基本情報(氏名や住所、生年月日など)
  3. 登録サイトのサイト名、URL(サイトをお持ちでない方はファンブログへ同時登録となります)
  4. 本人名義の成果報酬払い込み先口座情報

このようにサイト審査がありませんし利用は無料ですので、登録後すぐにアフィリエイトを開始できるというわけです。

>> A8.netの申し込みページはこちら

特徴④ 複数サイトでも使いやすい

A8.netでは複数サイトの登録にも対応しており、1アカウントに付き最大500サイトまで登録できます。

500サイトまで対応しているなら安心ですね

また一般的なASPではアカウントにサイトを追加するごとに審査が行われるのですが、A8.netでは審査を受けることがありません。

つまり最初の新規登録の際に審査に合格すれば、あとはどんなサイトを追加しようと審査は行われないというわけです。

しかもサイトをまたいで広告を使い回すことも許されています。

そういった意味ではA8.netは複数のサイトを運営している方にとっても非常に利便性の高いASPであることが分かります。

>> A8.netの申し込みページはこちら

A8.netの評判や口コミレビューをご紹介【審査が不要の人気ASP】

A8.net(エーハチネット)ってどんなサービスなんだろう?評判や口コミを知りたい! A8.net(エーハチネット)は危ないASPって噂を聞いたけど本当かな? 今回はこんな悩みを解決していきます。 昨 ...

続きを見る

プログラミングスクールのアフィリエイトをする際の注意点

最後にプログラマカレッジを始めとしたプログラミングスクールのアフィリエイトをする上で注意しておきたいポイントを2つご紹介します。

プログラミングスクールをアフィリエイトする注意ポイント

  1. プログラミングスクールは需要が高い
  2. アフィリエイトの競争率が高い
  3. おすすめのキーワード

それぞれ詳しく見ていきましょう!

ポイント1. プログラミングスクールは需要が高い

プログラミングスクール関連のジャンルは非常に需要が高いです。

試しにキーワードプランナーで「プログラミングスクール」という単語の月間検索量を調べてみましょう。

プログラミングスクールの検索量

このように「プログラミングスクール」というキーワードは月間で1万〜10万回検索されていることが分かります。

この数字はあくまで目安でしかありませんが、多くの方がプログラミングスクールに興味を持っていることは明らかです。

というのも最近プログラミングは「稼げるスキル」として副業やフリーランス、就職や転職を目指す人から注目を集めています。

プログラミングができれば「ウェブサイトやアプリケーションなどのコンテンツ作成」はもちろん「作業を効率化するシステム開発」などあらゆる場面で有効活用できます。

未来を開拓したい方には欠かせないスキルというわけですね

プログラミングスクールのアフィリエイトで稼ぐ方法【おすすめASPも紹介】
プログラミングスクールのアフィリエイトで稼ぐ方法【おすすめASPも紹介】

プログラミングスクールのアフィリエイトで稼ぎたい!おすすめのASPはあるかな? 今回はこんな悩みを解決していきます。 最近ではプログラミングスクールの受講経験やエンジニアの転職経験を活かして、プログラ ...

続きを見る

ポイント2. アフィリエイトの競争率が高い

高い需要に対して供給量が少なければウマウマなのですが、現実はそう甘くはありません。

プログラミングスクール系のアフィリエイトは競争率も高めです。

試しにGoogleで「プログラミングスクール」と検索してみましょう。

プログラミングスクールの検索結果

すると約4,500万件ものサイトがヒットします。(2021年6月現在)

プログラミングスクールの高い需要に合わせて、大量のウェブサイトが存在していることが分かります。

こうしたサイトの中に埋もれること無く、自サイトを検索結果の上位に表示させるのは決して簡単ではありません。

プログラミングスクールのアフィリエイトで成果を出すには、高い競争率を勝ち抜く根性と巧みなSEOマーケティングのスキルが必要なのです。

【厳選】初心者でも稼げるアフィリエイトASP9社を大公開

ブログを開始してしばらく経つので、アフィリエイトにも手を出してみたい!どんなASPに登録したらいいんだろう?? 今回はこんな疑問にお答えしていきます! ブログ初心者の方がひとりでアフィリエイトASPを ...

続きを見る

ポイント3. おすすめのキーワード

では最後に、プログラマカレッジのアフィリエイトをする際におすすめのキーワードをいくつかご紹介します。

ちなみに記事のキーワードを決める時はラッコキーワードがオススメです!

ラッコキーワードで判明したプログラマカレッジ関連のおすすめキーワード

ラッコキーワードで判明したプログラマカレッジ関連のおすすめキーワードは以下の通りになります。

プログラマカレッジ 評判、プログラマカレッジ 就職先、プログラマカレッジ ニート、プログラマカレッジ 違約金、プログラマカレッジ 年齢制限、プログラマカレッジ 適性検査、プログラマカレッジ 地方、プログラマカレッジ オンライン

競合サイトに勝てるような質の高い充実した記事を書いて、上位表示を狙いましょう!

>> A8.netの申し込みページはこちら

まとめ:プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASPをご紹介

まとめ:プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASPをご紹介

  • プログラマカレッジは受講料無料でプログラミング学習・転職サポートに対応しており、オンライン・教室通学で学習できるプログラミングスクール
  • プログラマカレッジのアフィリエイトに対応しているASPは「A8.net」のみ
  • プログラマカレッジのアフィリエイトをするならA8.netがオススメ!
  • プログラミングスクールというジャンルは需要が高い反面、競合も多いのでアフィリエイトをするのは簡単ではない

今回はプログラミングスクールの中でも大人気のプログラマカレッジをアフィリエイトできるASPや報酬額、特におすすめのASPについてご紹介しました。

プログラマカレッジはプログラミングスクールとしてのレベルも高いので、転職したい方や将来役立つスキルを身に付けておきたい方はアフィリエイトついでに入塾するのもありかもしれません。(セルフバックには対応していないのでご注意ください)

プログラマカレッジ(ProgrammerCollege)は受講料が無料でオンラインとオフラインの両方に対応しています。またトップクラスで需要のあるプログラミング言語「Java」「PHP」「Ruby」「JavaScript」などを広く深く習得します。転職サポートも充実しているため将来Web系のエンジニアとして活躍したい方にはイチオシのプログラミングスクールと言えるでしょう。

またプログラミングスクール系のジャンルは需要が高い反面、競合が多いため誰でも簡単に稼げるというわけではありません

数え切れないほどのウェブサイトの中を勝ち抜け、検索上位に表示させ、さらにはユーザーを成約へと促すには地道な努力が必須なのです。

もしもアフィリエイトの評判・口コミ【メリットやデメリットもご紹介】

もしもアフィリエイトってどんなサービスなんだろう?評判や口コミを知りたい! もしもアフィリエイトの審査は厳しい?緩い? 今回はこんな悩みを解決していきます。 昨今、サラリーマンや学生の副業としてアフィ ...

続きを見る

【厳選】初心者でも稼げるアフィリエイトASP9社を大公開

ブログを開始してしばらく経つので、アフィリエイトにも手を出してみたい!どんなASPに登録したらいいんだろう?? 今回はこんな疑問にお答えしていきます! ブログ初心者の方がひとりでアフィリエイトASPを ...

続きを見る

A8.netの評判や口コミレビューをご紹介【審査が不要の人気ASP】

A8.net(エーハチネット)ってどんなサービスなんだろう?評判や口コミを知りたい! A8.net(エーハチネット)は危ないASPって噂を聞いたけど本当かな? 今回はこんな悩みを解決していきます。 昨 ...

続きを見る

>> A8.netの申し込みページはこちら

  • この記事を書いた人(著者情報)
wagtechblog

wagtechblog

本サイトの運営者・管理人。慶應義塾大学環境情報学部卒。人材系のWeb系メガベンチャー企業に新卒入社。兼業でフリーランスとしてiOSアプリ開発、Web開発、Webメディア運営、SEOマーケティング等を行う。IT人材系のベンチャー企業でiOSエンジニア、Web系メガベンチャー企業でWebアプリケーションエンジニア、士業のスタートアップ企業でフロントエンドエンジニア、Web系メガベンチャー企業でプロダクトマネージャー兼SEOディレクター、ゲーム系のスタートアップ企業で最高技術責任者(CTO)、学生向けプログラミングスクールで講師の勤務経験あり(インターンを含む)。好きなプログラミング言語はSwiftとPythonとPHPとRubyとJavaScript。侍エンジニア塾元受講生。エンジニアやプログラミングスクールでの体験・経験に基づいた記事を執筆。
保有資格:ITパスポート / 基本情報技術者試験 / TOEIC730点 / 日商簿記3級

-アフィリエイト

Copyright © wagtechblog All Rights Reserved.